祭好き必見!/日本橋問屋街一般開放/いっぴんいち/祭用品/江戸ハット/とんでもない事が起きてます

何か、ちょっと大層な題名ですね〜w

格闘家の朝倉未来さんのユーチューブをよく見てるのでこんな題名にw

関係ないけど、朝倉未来さんのユーチューブを最初から見てるのですが、どんどん大人に成長して行ってる姿も僕には面白いポイントです。

って、いきなりの脱線ですねw

戻しましょう。

早い話が、ファミリーセールの様なものです。

限られた時だけ開放してくれて、一般の方も入店が可能。

詳しくは、ご自身で調べてくださいね。

このブログでも紹介させてもらった問屋さんも出店されてます。

江戸ハットでおなじみの、帽子屋さんマンウ

子供服で紹介させてもらった、東洋衣料

そして、個人的に激熱なのが

祭り用品店、丸三繊商

何が熱いか!って

一般開放をしたことが無い所です!

多分、成行きで開けざるおえなかったんでしょうねwww

あんまり書くと長くなるので、是非行ってもてください!

クレッシェンドのバイヤーはダボシャツ買ってましたw

僕は

扇子。

扇子だけにセンス良いでしょ〜www

ちょっとディスプレイにもね

身内の戯言ですが、この感染者数なら来年の三社祭、出来るんじゃね?って。

確かに!って、思っちゃいました。

23区の人口が約1000万人です。

東京都の人口は1400万人

それで、あの感染者数ですからね。

祭りの時に白いの来てる方の。黄ばんでないですか?

コロナを乗り越えて人類の新しいスタートです。新調するのも良いと思いますよ。

おっと、またまた熱くなってきて余談が過ぎます。

戻しましょう。

チラッと映ってる焼き芋。

ここのハローウィンなんちゃらって言ってました。

甘くてみずみずしかった〜。

色々な種類があったので、試して見たくなりました。

そうです、僕の好みだと、もう少し水気がない方が良かったかな〜w

ブログなのでハッキリ書けますwww

10/24迄の期間で、やってる所とそうでない所と、営業時間もバラバラなので

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000022321.html

一応載せときますね。

1番の見所は10/23のダンスじゃないでしょうか〜?

ヤングな女子が来てくれるんじゃないか?って、期待してます。

はい、アホな代表ですみませんw

そんな感じで、レアなショプの一般開放がある、いっぴんいち。調べてお越し下さい。

第一回に参加できなかった事を悔んでおります。

関係者様、一緒に盛り上げる事が出来ず、ブログにて失礼致します。

これからも、この街のお得情報等も載せて行きますので宜しくです。

投稿者: hideki koimaru

レディースファッション卸とルアーフィッシング 最近では、問屋街を周知してもらうべく、近所の問屋紹介もし始めました

コメントを残す