プリーツパンツが大ブレイクに付き新柄投入

もう商品の説明はいりませんね。

プリーツパンツです

本当に人気なのがよく分かりました。

クレッシェンドはb to bなので、ショップさんが消費者に売ってくれてます。

ブティックさんやセレクトショップさんがメイン顧客なのですが、先日の様な問屋祭りのb to cでは、売れる商品が異なるんですよ。

簡単に言うと、プロが好むものと、素人が好むものにギャップがあります。

寿司職人が使うの包丁は家庭用と違う。みたいな感じかな?

理由は明確なのですが、説明すると長くなるし、面倒なので割愛します。

ニーズのズレ。何て浅いものじゃないですからねwww

そんな中、一般売りでもプリーツパンツが爆発。

かなりの量を用意してたのですが、見事に全て完売。

クレッシェンドのマーケティングも良かったのかもしれませんけど、良く売れましたね。

季節は盛夏。だから一歩先の晩夏物を投入です。

ここで一言、

今じゃアパレル位かな〜?

1年を四季じゃなく十二季に分類して組み立てます。

夏の終で晩夏、過ぎると初秋と成ります。

なので、色のトーンを下げてシックな色合をメインに打ち出します。

一年で1番ダークなカラーが幅を利かす時期です。

晩秋から初冬にかけて、反動もあり明るくなりますけどね。

この後も、晩夏物が入荷しますので、じゃんじゃん載せていこうと思うので、なにかの参考になれば幸いです。

投稿者: hideki koimaru

レディースファッション卸とルアーフィッシング 最近では、問屋街を周知してもらうべく、近所の問屋紹介もし始めました

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