こちらは新作~🎵

こちらもフード付きですね

袖の配色がオシャレで他との差別化がはかれますよ。

でも、残念なのが、2色展開。

配色を考えるのが大変だったのでしょうねw

生地の無駄も沢山出るので作り手も大変なんですよ。

例えばですが、ミニマムが300で、作れても用勺の少ない色を潰そうとすると600~700に成ったりするんですよね~

沢山造れば原価下がるでしょ~って、思うかも知れませんがそんな数字じゃ変わりませんw

あっ、ここでのミニマムとは、1色の最低オーダー枚数です。

結構大変なんですよ~

ちょいちょい、業界の裏話も今後入れて行きますねw

投稿者: hideki koimaru

レディースファッション卸とルアーフィッシング 最近では、問屋街を周知してもらうべく、近所の問屋紹介もし始めました

コメントを残す