湾奥ルアーフィシング/サバ

9/16も行きましたよ〜

湾奥ルアーフィシング。

場所は浦安です

到着は5:10

流石に空いてます。

先日も行ったのですがホゲてましてw

ですが、沖でナブラが結構あったから、近付いてこないかな〜って期待とともに出撃

ピチャピチャ跳ね始めて。

おっ

コノシロか〜と

カゲロウを投げるが反応無いのでジグへ

勿論、フォルテンです。

着水して、3シャクリ目でヒット〜

って、コノシロでしょう〜

サバでした

え〜

って事は、広大に広がるピチャピチャは全部サバ〜?

はい、サバでした。

ちょっと前の動画の様なボイルでは無かったんですよね〜

コノシロの大群の様なピチャピチャだったので、てっきりそれかと。

大き目なのを10本程キープ

何やっても、ジグだとサバが釣れちゃうのでミノーとかやりましたが反応無し

最後にジグでサバに癒やされて撤収

流石のソニー エクスペリア1 マークスリーでも、サバのプルプルをとらえる事は出来ないですねw

今朝は、バイヤーの旦那さんも出撃してて、楽しそうでした。

帰って捌いたらイワシが入ってたらしいです。

旦那さんは20gのジグだったので、マッチ・ザ・ベイトですね。

サバも美味しくなり始めてるようなので楽しみにしてます。

塩焼きが美味しいといいな〜

夜、食べてみます!

投稿者: hideki koimaru

レディースファッション卸とルアーフィッシング 最近では、問屋街を周知してもらうべく、近所の問屋紹介もし始めました

コメントを残す