シェフパンツ/ステッチパンツ

ツイル素材のシェフパンツです

タイムラインが手軽なので、そちらに出したら直ぐに沢山のリアクションを頂きました。

シェフパンツ、人気なんですねw

バイイングは任せっきりなので、僕は店頭消化からしか、動きが分かりません。

でも、これが1番の答えだと思います。

トレンド予想や傾向はワンテンポ遅れる形になっちゃいますね。

それでも一般の方よりは遥かに速いと思いますけど。

こちらのパンツはサプライヤーも手を出しやすいウエストフリーのゴムタイプ

あんまり細い方には向かないかも。

楽に着れて、綺麗めのブラウスと靴でコーデすれば通勤着に!

シャツワンピースやロングジレでも良いですね

こちらで紹介してます

https://youtu.be/1UvmU90cTOs

投稿者: hideki koimaru

レディースファッション卸とルアーフィッシング 最近では、問屋街を周知してもらうべく、近所の問屋紹介もし始めました

コメントを残す